主婦のんごのシストレ大冒険

FX初心者主婦がゲーム感覚でシストレするブログ

今日も動かず。なので・・・

のんご、FXを語る

f:id:norinoriapple:20190418225241j:plain



こんにちは、のんご(@nongongongo)です。

 

今日も、動きませんでした、ブランドン。

なので、シストレで書くことなしです。

 

他に裁量とループイフダンも、少額でやってますので、それについて。

 

まず、裁量。

以前は裁量ばっかりでした。

成り行きで、チャート見ながらこちょこちょやってました。

 

でもさ、私が買うと下がって、私が売ると上がるんだよ(´・ω・`)

 

みんな、そう思ってるのかなぁ・・・。

ほんとに、よくよく考えて買ってるのに、ずーっと赤文字なんだもの。

 

裁量ね、3年ぐらいやりましたがロスカット食らうたびに「もう、FXなんてやらん!」って捨てゼリフうを吐いて退場するんだけど、また1カ月もすると戻ってしまうんですよ。

そうして、私がたどり着いたのは裁量ではスワップポイント狙いのみにする。

十分な証拠金でスワポ狙えばいつかはプラスになるから。

でも十分な証拠金って高額だから、たくさん建てられない。

10年計画ぐらいで、ぼちぼちやるつもり。

 

ループイフダンは始めたばかりで、まだイマイチ何やってるかよくわからん。

よくわからないシステムにお金かけちゃう私って、相当狂ってるよね(゚∀゚)

 

でも、シストレもだけど、自分が寝てる時やパート行ってる時も、取引やっててほしいんだよね。

 

なので、アイネットのループイフダンやってるけど、ちょちょっと選ぶだけできちゃうのでで、取引してる感が全然ない。

これで、利益が上がれば、それはそれでいいんだけど、ちょっと取引してる感がなさすぎる。

 

シストレは裁量とループの中間ぐらいの手の掛け具合でいけるので、気に入ってます。

 

それに、ゲームみたいだしね!(≧▽≦)

 

 

↓ のんごのやってる「みんなのシストレ」はこちらから登録できます。

ドル円100万円キャッシュバック

 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村