主婦のんごのシストレ大冒険

FX初心者主婦がゲーム感覚でシストレするブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も動かず。なので・・・

のんご、FXを語る こんにちは、のんご(@nongongongo)です。 今日も、動きませんでした、ブランドン。 なので、シストレで書くことなしです。 他に裁量とループイフダンも、少額でやってますので、それについて。 まず、裁量。 以前は裁量ばっかりでした。 成…

のんご的ストラテジー選び

ブランドンが動かないので、のんご的ストラテジー選びについて こんにちは、のんご(@nongongongo)です。 昨日から、お越しいただいている、ブランドン様ですが、一向に動き出そうとしません。 ずっとこのままなの・・・ さすが、トップランカー、「するも相…

4月16日の成績と新しい仲間!

大物ランカーを呼んじゃうぞ! こんにちは、のんご(@nongongongo)です。 さっそく、4月16日の成績発表~ マギー4/16 ええーー、まさかのマイナス1,948円・・・! 昨日はプラス1,000円以上だったのに。 手動で終わっておけばよかったよぅ(ノД`)・゜・。 成績…

4月15日の成績~

のんご、シストレブログを読みまくる こんにちは、のんごです。 最近、他のシストレブログをいくつか読んだんですけど みなさん、だいたい損してる・・・(*_*; どうやら「みんなのシストレ」を長期間同じストラテジーでキープしているようです。 「自動取引…

4月4日~4月12日の成績まとめ!

リア充な週末(でも疲れて昼寝した) こんにちは、のんご(@nongongongo)です。 今日は朝から、子どもの小学校のスポーツ振興会のバドミントン、午後は小6の娘とイチゴジャムとスイートポテトを作りと久しぶりに充実した週末になりました。 では4/4(シスト…

4月12日の成績~

マギー、取引しまくり こんにちは、のんご(@nongongongo)です。 連敗しているマギーですが、4月12日はどうなることやら。 では、結果です! プラス ¥3,462マイナス ¥1,816 なので、結果プラス1,646でした~(*´ω`*) さすが、デイトレ先生マギー。 自分では…

4月11日の停滞ぎみな成績!

またもやマイナス ちーん・・・ こんにちは、のんごです。 ぬぬぬぬぬ・・・またもや、マイナス。 -943円。 どうした、マギーよ? そして、私が裁量でやってるトルコリラも、昨日急に下がったので急落を恐れて下の方のへんなところで両建てしてしまった。 も…

寒くなると、やりたくなること

急に寒いですね こんにちは、のんごです☆ ここ数日、急に寒くて必要がない時以外、家の中にいてしまいます。 そうするとついつい見てしまうのが、FXチャート。 で、ポジション持ってたりすると、チャートに釘付けになり「上がれ~、上がれ~」とか「下がれ~…

4月9日の成績!

こんにちは、のんごです☆ 昨日から、召還(セレクト)中のジェロですが、なーんかプラスとマイナスを行ったり来たりなので、決済してチェンジする事に。 今回の成績は+1551円でした。 ジェロ決済 お次は、この方。 出でよ、マギー! ジョジョのイギーを思い…

簡単、楽しい!みんなのシストレの始め方

登録後からシストレの方法 こんにちは、のんごです。 立て続けにシストレ実況を投稿してしまいましたが、今回は「みんなのシストレ」やり方について書いてみたいと思います。 順番が逆になって、すみませんね(;'∀') まず登録。 これをやらなきゃ始まらない。…

4月8日の成績!

こんにちは、のんごです。 4月4日にモリっと買てたので、調子に乗ってもう一人、仲間を召還する事に(セレクトを一枠増やすこと) って、ことで、 出でよ、ジェロ!! (と言いつつ、筋肉マンに出てきたキャラを思い出す私!) ジェロはUSDを売りで参戦。 ん…

4月4日の成績!

こんにちは、のんごです。4月3日、水曜日。 翌翌日夜には米国の「非農業部門雇用者数変化」と「失業率」が発表される日。 嵐の中には突っ込まない派の私なので、夕方にはささっとトレード終了したい日でした。 では、本日からスタートなのでスタート地点30万…

初めまして、のんごです!

はじめまして、のんごと申します。 タイトルの通り、主婦がFXのシストレを実況するブログです。 開始資金はパートで貯めた、30万円! トレイダーズ証券の「みんなのシストレ」を駆使してお小遣いを稼ぎます! 「シストレ」とは、なんぞや? FXを自分が選んだ…