主婦のんごのシストレ大冒険

FX初心者主婦がゲーム感覚でシストレするブログ

4月16日の成績と新しい仲間!

大物ランカーを呼んじゃうぞ!

こんにちは、のんご(@nongongongo)です。

 

さっそく、4月16日の成績発表~

マギー4/16

マギー4/16



ええーー、まさかのマイナス1,948円・・・!

昨日はプラス1,000円以上だったのに。

手動で終わっておけばよかったよぅ(ノД`)・゜・。

 

成績がいまいちのマギーとはここでお別れ。

 

お次は、ランキング上位の大物を呼んでみたいと思います(≧▽≦)

実は私、自分で過去記事の「簡単、楽しい!みんなのシストレの始め方」を書いた時、1ロット以下でも取引ができることを知ったんですよ。

それまで、知らなかったっす、はい(;'∀')

 

norinoriapple.hatenablog.com

 

 

なので、それまでは推奨証拠金が100万円以上の大物は私のようなレベルの低いヤツが召喚してはいけないと思っていたんです(´・ω・`)

証拠金不足で取引できないかなーとか思って。

 

でも、1ロット以下でも取引できるなら、10分の1の証拠金なら、ボクでも出せるよ!

ってな、わけで・・・

 

おいで下さいませ~、Brandonphil様~

いつもと態度が違うのんご



なんと、お呼びすればよいのでしょう?

ブランドンヒルかな?

ではブランドンとお呼びしましょう。

 

ブランドン様、ジャンジャンバリバリ頼みますよ~!

 

 

↓ のんごのやってる「みんなのシストレ」はこちらから登録できます。

ドル円100万円キャッシュバック

 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村