主婦のんごのシストレ大冒険

FX初心者主婦がゲーム感覚でシストレするブログ

4月9日の成績!

こんにちは、のんごです☆

 

昨日から、召還(セレクト)中のジェロですが、なーんかプラスとマイナスを行ったり来たりなので、決済してチェンジする事に。

今回の成績は+1551円でした。

ジェロ決済

ジェロ決済

 

 お次は、この方。

出でよ、マギー!

 

マギー

ジョジョのイギーを思い出す私って・・・

 

最近1ヶ月の取引回数1267回!

まさに取引しまくるデイトレイヤー。

 

私を退屈させないで!

 

って、思ったら4/10は夕方まで動き出さず(´・ω・`)

午後7時過ぎにやっと、約定が・・・!

 

NZD/USD

NZD/USD

NZD/USD!

こんな組み合わせ自分じゃ買ったことない。

やっぱ、シストレはわくわくするわ~(≧▽≦)

 

↓ のんごのやってる「みんなのシストレ」はこちらから登録できます。

ドル円100万円キャッシュバック

 

 

ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村