主婦のんごのシストレ大冒険

FX初心者主婦がゲーム感覚でシストレするブログ

初めまして、のんごです!

はじめまして、のんごと申します。

タイトルの通り、主婦がFXのシストレを実況するブログです。

 

開始資金はパートで貯めた、30万円!

トレイダーズ証券「みんなのシストレを駆使してお小遣いを稼ぎます!

 

シストレ」とは、なんぞや?

FXを自分が選んだトレーダーか自動売買プログラムに運用をお任せして、利益を出していく方法です。

トレーダーやプログラムの取引成績を分析して勝てそうな人を探しだし、自分のお金を託します。

それが、何となく仲間を召喚するゲームみたいで、ハマってます(⌒∇⌒)

 

もちろん、現金をかけての真剣勝負でもあります。

パート主婦を卒業して、優雅主婦にクラスチェンジできるのか?

はたまた、0円の貧乏パートに逆戻りか?

 

私のシストレ戦歴をブログに綴っていきたいと思います!

その他、日常のことも書くかも。

よろしくお願いします

 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村