主婦のんごのシストレ大冒険

FX初心者主婦がゲーム感覚でシストレするブログ

4月4日の成績!

結果

こんにちは、のんごです。

4月3日、水曜日。

翌翌日夜には米国の「非農業部門雇用者数変化」と「失業率」が発表される日。

嵐の中には突っ込まない派の私なので、夕方にはささっとトレード終了したい日でした。

 

では、本日からスタートなのでスタート地点30万円に立ちます。

 

FXスクショ

 

で、あらかじめトレーダーランキングからいいなと思ったトレーダーorプログラムをフォローしてあるので、その中から今回一緒に戦ってくれる仲間を召喚!!!

フォローリスト

 

GBP(英国ポンド)の動きがブレグジット問題で活発なので、あんたに任せるよ!

出でよ、イエローハッピー!

イエローハッピー

 

4/3朝から、ポンドの取引が始まり、4/4の15:00に終了して結果は

+25,730円(⌒∇⌒)

FX結果


しょっぱなから、約8.6%も利益が出てしまいました。

ビギナーズラックで調子に乗らないようしていきたいです(^_-)-☆

 

 

↓ のんごのやってる「みんなのシストレ」はこちらから登録できます。

ドル円100万円キャッシュバック

 

 ランキングに参加しています!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村