主婦のんごのシストレ大冒険

FX初心者主婦がゲーム感覚でシストレするブログ

4月8日の成績!

4/8スクショ

こんにちは、のんごです。

4月4日にモリっと買てたので、調子に乗ってもう一人、仲間を召還する事に(セレクトを一枠増やすこと)

 

って、ことで、

出でよ、ジェロ!!

(と言いつつ、筋肉マンに出てきたキャラを思い出す私!)

ジェロはUSDを売りで参戦。

んが、しかし、最初は+1,000円ほど行ったのに、夜にはマイナス・・・(*_*;

さらに、売りで入るとマイナススワップがついちゃうんだよね。

 

 

 前回大活躍のイエローハッピーちゃんは

  

「イエローハッピーはじっとこちらを見ている」…って、今日は動きなし。

 

明日に期待しつつ、今日はスマホを閉じます。

 

 

↓ のんごのやってる「みんなのシストレ」はこちらから登録できます。

ドル円100万円キャッシュバック

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村