主婦のんごのシストレ大冒険

FX初心者主婦がゲーム感覚でシストレするブログ

寒くなると、やりたくなること

急に寒いですね

こんにちは、のんごです☆

 

ここ数日、急に寒くて必要がない時以外、家の中にいてしまいます。

そうするとついつい見てしまうのが、FXチャート

 

で、ポジション持ってたりすると、チャートに釘付けになり「上がれ~、上がれ~」とか「下がれ~、下がれ~」とか、呪いのようにつぶやく私がいる…!

 

ダメダメ!私の念力で為替は動かない!

てか、動いたらヤバいわ(;'∀')

なんとなくのチャートのにらめっこは、時間の無駄無駄無駄~! 

 

てなことで、4/10のシストレ結果発表~。

 

4/10結果

4/10結果

 

はい、マイナスでした。

このブログ始まったから初のマイナス。

 

でもいいんです。ここら辺で出てくれて。

10何連勝とかしちゃったら、マイナス出た時のショックがすごそうだもん。

 

明日に期待してるよ!

イギー、じゃなくて、マギー(^_-)-☆

 

 

↓ のんごのやってる「みんなのシストレ」はこちらから登録できます。

ドル円100万円キャッシュバック

 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村