主婦のんごのシストレ大冒険

FX初心者主婦がゲーム感覚でシストレするブログ

4月11日の停滞ぎみな成績!

またもやマイナス

マギーマイナス

ちーん・・・

こんにちは、のんごです。

ぬぬぬぬぬ・・・またもや、マイナス。

-943円。

 

どうした、マギーよ?

 

そして、私が裁量でやってるトルコリラも、昨日急に下がったので急落を恐れて下の方のへんなところで両建てしてしまった。

 

もう、にっちもさっちも行かない膠着状態になってる(ノД`)・゜・。

10連休に向けて、すこしづつ建玉を減らそうと思ってるのに。

 

もう、プラスもマイナスも含めて、エイヤッと捨てちゃいたくなる。

でも、それはダメだ!

ここは自分との闘い・・・!

 

 

ここに書くことで、冷静さを失わないようにするのだ、のんごよ。

 

 

↓ のんごのやってる「みんなのシストレ」はこちらから登録できます。

ドル円100万円キャッシュバック

 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村